浜名湖 最終日 パタパタ絵本作りへ

菊地さんお疲れ様でした〜



濃い6日間だった笑



気持ちを切り替えて、次のSG頑張ってほしい!



確か得意な若松。



一生懸命応援しよ〜っと。





今日は娘とパタパタ絵本作りに行ってきた。



http://www.castle.co.jp/wnc/event/kids_summer2014/index.html







会場は名古屋キャッスルホテルで、絵本を作って



ランチブッフェするというヤツ。



たまには少しリッチなランチも良いでしょ〜



絵本作りは、絵本というにはほど遠いものが出来上がったけど笑



娘は楽しんでいたので、良かったかな〜



最近の娘は、ブッフェを1人で取りに行くのが楽しいらしくて



食べ物取ってくる!と出かけて、今日はちらし寿司を取ってきていた… (;^_^A



テーブルにセットされていたのはフォークとナイフだけどね…



菊地さんは今日でお仕事終わったけど、私は明日から仕事〜



頑張ろ!