芦屋G1 初日

菊地さんは次のレースはいつからかな〜?と調べたら今日からだった笑 びっくりw



地区戦の準優は驚いたよ〜



あんなところで飛んじゃうなんてw



というか月曜日にみた映画、最高だった!



はじまりのうた、というやつなんだけど、ここ数ヶ月?で1番良い!



年末に観たゴーンガールはイマイチだった〜



はじまりのうたは、大好きなマルーン5のアダムが出ているという理由で観に行き



内容的にはむしろ苦手な方だったんだけど



音楽も映像も良くて、なぜか涙が止まらなかった笑(疲れているだけ?)



今話題のフィフティ・シェイズ・オブ・グレイはどうかな?



何かの映画を観に行った時に予告を見たけど



話の結末が見えちゃった感じがしたけど…予告だけで。。。



とにかくエロイらしいから、観に行っておくか?!w



フォックスキャッチャーも気になるけど、スポーツ絡みはあまり好きじゃなくて



アメリカンスナイパーも予告見たけど、イマイチ惹かれない…



とりあえず、観に行くか〜






さっき菊地さんのレースみた〜



初日に2着2着いいじゃ〜ん。



8R、6号艇の人が勝つとは思ってなかったな〜



今朝、久々にテレビでウッチーを見たけど、可愛かったな〜



ウッチーを見ると小動物を見る感覚でw癒される〜



シャルケロナウドのチームが戦って、敗戦というニュースだった。



ドイツで頑張ってるんだ〜





菊地さんの選手紹介映像を見ていて思ったんだけど



池田浩二って、ファレルウィリアムスに似てるよねww