賞金王 最終日

賞金王終わった〜



菊地さんお疲れ様でした〜



惜しかったね〜



テレビで見てて1マーク、ウソッ!!優勝じゃない?!と思ったけど



6号艇が…



内の4艇がごちゃっとしちゃって、5・6号艇が勝ったらイヤだよね、と言いながら見ていたけど



ごちゃっとせずに優勝したから文句なし笑



今回私は東京から戻って熱を出し(疲れとその他いろいろで)



回復したのは昨日。



やっと菊地さんレースを見たら1着!



いいね〜、言っていたら次の日優勝戦



今回ほとんど応援しなかった笑(というか出来なかったんだけど)



逆に菊地さんのステキじゃないレースは見なくて良かったかも?!笑



とりあえず菊地さんも茅原選手も今年はもう終わりなので



ゆっくり休んでまた来年頑張ってください。