久々

久々に菊地さんのレースを見た。



新年、明けましておめでとうございます。いまさらw



昨日の連勝はステキ!と思いつつ、というか



お正月レース、とりあえず優勝戦にのるという



私の中での一般戦を走る菊地さんのノルマを達成したので一安心。



お正月やお盆のレースは全国の優勝戦をチェックする。



一級品なら地元一般戦優出しなくてどうするの!という持論。



そして今日のレース。。。



なぜ3着4着なのだー…



新モーターだから、菊地色に染められるのではないのかな〜?と思ったけど



素性が悪い?



よくわからないけど



最低条件(私の中の)はクリアしてほしい。






今日は子供の運動?イベントに行ってきた。



http://www.jass.or.jp/



ハンドボール・野球・テニス・サッカーが体験出来る〜的なイベント。



とりあえず運動が好きではないうちの娘。



運動しなきゃストレス溜まるでしょ?という事で参加。



でも明日テニススクールの体験に行き、入会する予定だけどね笑



年末でスイミングを辞め、とりあえずテニス。



圭くん効果w



というわけではないけど、スイミングはクロールが泳げれば問題なし(と判断)。



で、運動しなかったら太るストレスが溜まるという事でテニス。



私も一緒に習うから、嫌いな運動でもなんとかイケルでしょう。