芦屋G2 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



優勝すると思っていたけど、しなかった笑



次のレースを優勝すればいいか〜



賞金王だけど笑



前夜祭、当たらなかった〜…



でも東京行くけどね。



当たるつもりでホテルの予約とってあるし〜



私にとっての年末の大一番が待っているしね〜



京都の鈴虫寺の神様にお願いした願い事が



かなう予定だし〜



16日は久々の1人東京を満喫しよ〜♪



クリスマスシーズンだから、イルミネーションとか



見に行っちゃおうかな〜



ママ友さんに、東京でしか売っていないらしい



ポップコーンを買ってきてと言われているので、買いに行こ〜



でも天気がイマイチっぽい…



雨はいやだな〜



次のレースは菊地さんにとっても年末の大一番だから



死ぬほど頑張ってほしい。