芦屋G2 4日目

おお〜〜〜〜!! 菊地さん!!



2Rカッコ良すぎるでしょっ!!



リプレイを見た瞬間、ナニこれーーーーーーっ?!と叫んだよ笑



私は予想してなかったけど、競艇通の人なら



菊地さんの1マークのまくり、予想出来たのかな?



いや〜、なんでもいいけどカッコイイ〜



これ、惚れない人いないよ笑



目の前で見たかった〜



いいな〜、芦屋のお客さん達。



で、この感じは予想通り優勝だな〜?と思っていたら



12Rはスタート遅れるし笑



今回舟券を買っていない私は



わおっ!菊地孝平最高!って感じ笑



やっちゃったね〜というテヘペロ感がw



何はともあれ準優2号艇〜



やっぱり



優出→優勝だな!



頑張れキクチ〜!