若松SG 初日

私は菊地さんが大好物〜♥



という事で、はじまった若松のSG〜〜〜〜〜〜!!



選手紹介で菊地さんが若松は大好物だから、と言っていたけど



私は菊地さんが大好物♥



しかし今回の選手紹介、全部英語だったんだけどなぜ?



鎌田選手が「お前らアホやから英語わからんやろ〜」言っていたけど



仰るとおり、わかりません… ( ̄ー ̄?)ワカラン



篠崎ヒトシ君が選手挨拶をしたけど、その誘導も英語



最後の選手への激励の挨拶?も英語、ワオ〜って感じ笑



今日娘と2人でスーパーへ行った時、すれ違った外国人が娘のサンダルを見て



オ〜、キュートシューズ!!と言ってくれたのはわかったけどねw(外国人にビビッてサンキューとは返せなかったけどww)



ズラズラと英語で話されると頭真っ白笑



もっと勉強しとけば良かった〜



小学生の時英語の塾に行っていたんだけどね〜…



で、菊地さんレース。



3R、娘と2人で見ていて、私が「菊地!菊地!」と菊地コールで応援していたら



娘が「原田!原田!」と入ってきたりして笑



うまく応援出来なかった〜



原田選手出てないのに〜



今垣選手をネコに似てる!とネコ呼ばわりで



8Rも私の菊地コールの最中に娘は「ネーコ!ネーコ!」



今垣選手を応援するネココール…



今垣選手、一緒に走ってないのに…(3R走っていたけど)



2走とも着順イマイチだったし



明日は一緒に菊地コールしてもらおう!



頑張れ菊地〜