浜名湖 5日目

浜名湖行ってきた〜



でも菊地さん、まさかのフライング〜 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



マジ、信じられない…



今日は準優だけだと思っていたけど、6Rも出走で



やった!2走だ♪と喜び、そして最初は1着。



目の前での1着ありがと〜、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



と思っていたら、次、フライング…



天国と地獄、飴と鞭 щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ



飴と鞭は違うか笑



とにかくこの先、たぶんダービーが終わった10月の終わり頃から



菊地さんを感じられない1ヶ月が始まるんだ… (TдT)シクシク…



菊地さん、鬼だよね



私の前から1ヶ月間もいなくなるなんて (/TДT)/あうぅ・・・・



信じられない、とか、鬼とか、勝手に言っているけど



菊地さんも好きでフライングをしたわけではないと思うから(たぶん)



菊地さんがお休みしている間、私は仕事を頑張ります笑



で、今日の写真。





エガちゃんw






客席乱入中のエガちゃんと決めポーズのエガちゃん。



テレビで見たままだった。



テレビで見るより髪が薄い?



それより菊地さん。









とりあえずフライングは残念だったけど



明日もあるし、頑張ってほしい。



…最後に一言、菊地バカーーーーーーーーーーーーっ!!