浜名湖 4日目

菊地さん、ハッピーバースデー♪



36歳おめでと〜 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



毎年書いている気がするけど



私に一歩近づいてくれて嬉し〜 (o^∇^o)♪



他人が聞いたらどうでもイイこの年齢差が気になるんだよね〜



私くらいの年齢になると。



菊地さんはお仕事中だからお祝いという雰囲気ではないと思うけど



私はこっそりお祝い♥



今日のレースは、奇跡的?な2着と当然の1着。



奇跡的は大袈裟かな?



でも1マークを周った所では4着か5着?の場所だったのに



結果2着だもん。



一般戦だから、腕の差が顕著に出ちゃって…



そして11Rは1号艇だし、勝つよね、普通。



で、明日は準優1号艇〜!!



やった〜っ!!って当たり前?



当たり前って言っちゃダメだよね。



明日は現地に応援に行くぞ〜〜〜〜〜!!



準優とか、普通なら見に行かないけど



エガちゃん来るんだよね、浜名湖に。



エガちゃん見に行っちゃうっO(≧▽≦)O 注:ついでに菊地さんではない



菊地さん、私の目の前を1着でしれ〜っと通過するんだろうな〜