浜名湖 2日目

今日は曇りの予報だったから



家族で海へ行く予定だったけど、起きたら雨…



明日以降、ずっと雨の予報なんだよね〜



海行けないな〜…



とりあえずどこへ行こうが菊地さんのレースは見るんだけど笑



今日の6Rは衝撃的だった〜



1マークも驚いたけど、2マークの方がもっと驚いたかも笑



今まで見た事のない抜きだよ、たぶん。



相手を知らなかったから、絶対1着はないと思っていたけど



2マークを見て、あれ?これ誰?と調べた。



シマ選手、初めてです。



シマ選手にとっては、菊地さんって神様レベル?w



神の前を走ったら、焦るのわかる笑



私もベテランの着付けの先生と教え方が違っていて



でも生徒さんが、私の方がわかりやすいと言った時は、本当に焦ったもん笑



シマ選手頑張れ〜



というか応援は出来ないけどねww(菊地さんでいっぱいだから)



とにかく菊地さん1着おめでと〜



で、次のレースは2着だった。



4号艇だったから、内側呑み込んでいくのかな?と思ったけど



毎回そううまくいくわけはありません。



とりあえず今日までは連絡みだから問題なし〜



明日からも頑張って〜





今日は海に行けなかったから、ナイトZOOに行ってきた。



http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php



うちの近所の東山動植物園







ホッキョク熊が水に浸かっていたり、キリンがいたりしたけど



まず写真でもわかるように暗いんだよね。



そして、ものすごい人!!



夜だから動物たちは活発で〜等を期待したけど、そうでもなく。



帰りに娘が「ナイトズー、中止だな!」と明るく言っていた笑



見られる動物は少ないし、人が多いのに暗いからけっこう危険だし



動物園は昼で十分だとわかった。



とりあえず一夏の思い出に。





毎週木曜日の22時からのドラマ「昼顔」というのを見ているんだけど



斉藤工がエロくてたまらない。



このドラマ、午後3時〜5時は普通の主婦が不倫をする、みたいな話で



え〜、どんな風にするの〜?参考に…と見始めた。



当然だけど現実ではありえない展開で。



1つ言えるのは斉藤工がエロいという事だけ笑



斉藤工みたいなタイプは全く好みじゃないんだけど



なぜだろう…エロくてたまらない。



無造作な髪・メガネ・全体的に冴えない風貌、からなのかな、エロさを感じるのは…



そして吉瀬美智子、お人形のように綺麗で驚いた。



普段あまりドラマを見ないから、女優さんを見る機会があまりなかったけど



吉瀬美智子・最強って感じ。



そういえば、少し前に米倉涼子めざましテレビで見たけど



これまたすっごく綺麗で驚いた。



スタイルも良いしね〜



同じ人間とは思えないな〜…とか思ったけど



同じ年だったw



ホント、神様って不公平だよね〜…