ドキドキした

どうしても生・菊地を見たくて、久々に入り待ちした。



いつぶりだろう?前回はいつか記憶がない。



入りの時間に間に合うかな?とか、私1人かな?とか



とにかくいろいろいろいろ考えて、かなりドキドキした。



でも警備員さんがいろいろ教えてくれて、少し気分が解れているところに



菊地さん登場。



選手紹介以外の菊地さん久々だったと思うけど



なんてカッコイイんだろ〜 (*ノェノ)キャー



服装もパリッとしていて



引いちゃうほどカッコ良かった笑



あ〜



ほとんど人がいなかったんだから



もっと写真とか撮って、ベタベタすれば良かったな〜笑



無駄に触れば良かったw



後から思うんだよね〜、あーすれば良かったこうすれば良かったって笑



菊地さんって、歩いてくるだけで男だから笑



一瞬引いちゃうんだろうな〜私 (;^_^A



とにかく、菊地さんを好きで追いかけているうちは、女子でいられるな〜



40近い年齢で女子もないけどさww



でも、母だけにはなりたくないな〜(妻の役目はあまりない)



母でもあり、女子でもいたい。



明日は朝からゆっくり競艇場で楽しも〜



一般戦は、独り占め気分になれるから好きなんだ〜♪