三国 最終日

しれっと捲って優勝、というわけにはいかなかった〜



菊地さん4日間お疲れ様でした〜



鎌田選手の完全優勝、すごいね〜



どれだけ調子が良かったら完全優勝って出来るのかな〜?



4日間って短いけど結構楽しいかも♪



まったく気を抜かずに応援!というのが良い!



次は私の地元?の常滑



も〜〜〜〜〜〜、すごっく楽しみ〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



早く土曜日になってほし〜よ〜



というか、まずは金曜かな…



久々に入り待ちしちゃおう ( ´艸`)ムププ



ところで何時くらいに行けば良かったかな…?



もう久しく入り待ちしていないから、何時に行けば良いかわからな〜い… ヽ(TдT)ノアーウ…



ま〜いっか



どう頑張っても10時半近くにしかたどり着く事が出来ないし



それで見る事が出来なければ、そこまで、と男らしく?!諦めよ〜



土曜日のレースは絶対見られるしね!



早く土曜日、じゃなくて、金曜にならないかな〜♪