三国 3日目

今日の10Rは準優勝戦だったんだね〜



知らなかった〜



そしてまさかの2着笑



1号艇の菊地さんが1番スタートが遅いというw



菊地ばかりに易々と勝たせるか〜〜〜〜っ!!と



みなさんスタート頑張ったに違いない。



でも勝った4号艇の人は、狙って02スタートをいったとは思えない笑



菊地=スタート早い→みんな頑張る という流れになるから



菊地さんはいつでも(一般戦でも)スタートが早くなければならなーい笑



大変… (;^_^A



とりあえず明日の優勝戦は4号艇。



得意な枠じゃない?



1号艇には完全優勝を狙う鎌田選手がいる。



でも優勝はたぶん菊地さんだよ〜笑



しれっと捲るんだよ、きっとw