三国 2日目

今日の11Rの菊地さん、ステキ過ぎ〜♥



最初のレースの、2コースで2着が微妙に納得がいかなかったけど



11Rで微妙な気持ち消えた笑



2着と1着しかな〜い!すご〜い♥と言いたいところだけど



4日間開催だから、これくらいのハイペースで勝っていかないと



あっと言う間に終わっちゃう。



明日も勝って、優勝してね〜ん。



でも鎌田選手がすごーく良さそう。もしかして、完全優勝



いや、優勝は菊地さん。





三国競艇場って行った事がないけど、すごくのどかな場所にあるのかな?



レースのバックに映る風景が、ものすごくのどかに見えて…



機会があったら行ってみたいな〜