三国 初日

菊地さん三国〜



も〜、けっこう前から菊地熱が上がっちゃって (;´Д`)ハァハァ 



今すぐ会いたい状態笑



体調が良い、というかソレの影響だよね、間違いなく。



そうこうしてるうちに三国が始まっちゃった〜



一般戦だし、負けるわけないからね〜



今日すごく暑かったから



ふと「こんなに暑い中、菊地さんレース可愛そう… (TдT)シクシク」と言ったら



娘に「しょうがないじゃん仕事なんだからっ!!」と言われた…



さすが女子、現実的…



とりあえず今日のドリームは驚いたけど w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



明日から本気モードで頑張ってくれると思う。



この三国が終わったら、常滑なんだよね〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



菊地熱が下がりそうもないから、入り待ちしちゃおうかな〜?



あ〜



でも一般戦で、あまりメンバーが濃くないから 



私1人とかだったらどうしよ〜 (;-_-)ウーン…



でもでも今お気に入りのチョコレートを渡したいな〜(どうでもいい)



三国が終わるまでに考えよ〜



菊地さん今日からの4日間頑張って〜






GWに陶芸に行った時の作品が送られてきた〜





娘が書いたもの以外は普通に地味笑



でも自分で作った物が本当に使える事が嬉しいみたいで



自分で作った小さい湯のみをよく使ってる (^^)