丸亀SG 5日目

今日の準優は、なんと言ったらよいのか…



とりあえず菊地さんは1マークで入るところもなく



上を行く事も出来ずに、残念だった〜…



仕方ないけどね、みんな勝ちたいし。



菊地さんのレースは、この人は勝ってほしくない的な人がいたりしたけど



たぶん普通のレース。





2着は4号艇になってほしかったかな。(⌒-⌒)ニコニコ...



次の10レースは、11Rの結果のインパクトが強すぎて



どんなレースか忘れてしまった笑



そう、11R。



愛知2人で1・2着だ〜!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいと喜んでいて



杉山選手のインタビュー見よ〜!明日も優勝するよう応援しよ〜♪とか思っていたら



インタビューに来ないじゃん。



待機行動違反だってー



あの、2号艇が1コースの方にきたのを入ったから?だよね、たぶん。



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そりゃないじゃ〜ん。



かわいそうだよ〜杉〜 (ノДT)アゥゥ



とりあえず、テレビは消したけどね笑



あ〜あ、地元の2号艇…



ビビらせ作戦?だったのだろうけど



やり過ぎでしょ〜



う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もし今回1号艇が菊地さんだったら、2号艇を、見るのもイヤなくらい嫌いになるけどw



杉山選手でも心が痛いな〜…



とりあえず明日の優勝戦



池田浩二に勝ってほしいな!笑