常滑 初日

行ってきた〜〜〜〜、常滑



一般戦だから空っき空きを期待して行ったけど



土曜日だからたくさんのお客さん (;^_^A



いいよ〜いいよ〜



いっぱいでもいいよ〜



いっぱいと言ってもG1並みではないから



独り占め気分、なんだよね〜♥



いかんいかん



入り待ちと初日で興奮してるw



とりあえず最初のレース







スタート,01



こわいこわい。



いくらなんでも早すぎっ!!笑



でも、目の前で1着が見られて嬉しいな〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



ありがと〜菊地さ〜ん♪



大好きな選手の1着、最高に気持ちイイ!



2走目はドリーム。







菊地さんの得意な?4号艇だけど



1号艇に地元の大嶋選手がいて、この方はインが強い人だから…



結果は2着。



スタートもたぶん丁度良くて(,14)



このメンバーで2着なら、良いよね!



観に行った日に1着・2着で嬉しいな〜♥



レースが終わっちゃって、すごい寂しくなった〜 (ノд-。)ウゥ・・・



もっと菊地さんが走っているところを見ていたかった〜 (/TДT)/あうぅ・・・・



また応援に行こう!



近くで菊地さんの走っているところを見たいし〜♪



私の地元で優勝してほしいな〜