誕生日

今日は娘の誕生日〜



8歳になった〜



おめでと〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





トイザラスで買ったHappy Birthdayと書かれたカチューシャw



かなりカワイイ♥♥



バースデイケーキ、最初はメロンがのっていたんだけど



メロンが苦手なので違うフルーツで…とお願いしたら



では桃はいかがですか?と。



すいません、桃も苦手で…(;^_^Aと言うと、店員さんも「!!」となってた笑



柑橘系やベリー系、ぶどうは好きなんです、と伝えて作っていただいたケーキ。





わがままな客に付き合っていただいて本当にありがたかったです。



ちなみに週末に行ったイタリアンの店で出していただいたケーキ。





こうゆうのって子供は好きだし、ありがたい。



というか私も好きだけどねww



無事に8歳を迎えてくれて嬉しい!!



これからも一緒に成長して行こうっ!!