蒲郡G1 初日

蒲郡行ってきた〜〜〜〜〜!!



雨がすごいし寒いし大変だった…



でもでも選手紹介で菊地さんと触れ合えた♥から嬉しい。





場所的にうまく撮れなくて(;^_^A



でもこの写真、なんかカッコイイ!と思ってけっこうお気に入り♪



いつも少しだけ菊地さんに話かけるけど



何を話しかけたか覚えていない ヽ(TдT)ノアーウ…



ここ最近は頻繁にお会いしているつもりだけど



やっぱり目の前に来ると緊張するみたいで、記憶が飛んじゃう。



緊張感のない状態になりたいな〜…



で、レース。



ものすごく活躍しているのに菊地さんはドリームではない。



直前の活躍だから前々から決まっていたドリームは



変えられない、という感じなのかな?



でも観に行った日に2走してくれるって嬉しいから



ドリームじゃなくて良いけどね♪



まず最初は6号艇だったけど、展示から動いていた。






モーター調子悪し?



結果は5着。



仕方ないよ、雨だし笑



こ〜んな雨の中、レース大変だもんね。



次は5号艇。






菊地さんは3着。



5号艇で3着いいじゃん!



雨すごかったし、寒かったし、上出来!笑



まだ初日だし、しかも今日外枠終わっちゃったし



明日から頑張ればいいよね〜



頑張れ菊地〜〜〜〜〜〜っ!!