浜名湖SG 最終日 また優勝した!

菊地さんすご〜



またまた優勝した〜〜〜〜〜〜っ!!



しかも地元のSGだよ〜



すごいよ〜〜〜〜〜〜〜!!



菊地さん、優勝おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



今日は昼くらいから現地に行っていたのでたくさん写真を撮った〜♪



まずは優出インタビュー。





何を話したかははっきり言って覚えていない笑



今となってはどうでも良い事で、とにかくまくります!と言ってたかも。



有言実行かよっ!という突っ込みをいれられるw



私は相も変わらず優勝してください!と伝えた。



菊地さん、ニコニコしてくれたのは覚えてるけど、それ以外は… (^▽^;)ハハハ



笑顔があれば言葉はいらないよ!(たぶん頑張ります、と言ってくれたと思う)



で、レース。



じゃなくて、その前に、スタート練習を見た。



深川選手がどうするのか気になって。



全部6コースからだった。



動かないんだな〜と。



結果、チルト3度で6コース。



で、やっとレース。






優勝インタビューで菊地さんも言っていたけど



私も1マークを周った瞬間、信じられない…と言ったよw



一緒に観ていた人が、ホントにファンなの?!とww



超・現実的人間だから、ただただ信じるという事が出来なくて



いろいろいろいろあれこれ考えて



菊地さんの優勝は厳しいと判断していたから(;^_^A、出た言葉が「信じられない」になった笑



そしてダントツの1着だったから、今度は舟券が勝つ事に目を向け



5・6号艇を外して買っていたので、1・2号艇の応援をした。



そして舟券ゲットーっ!



3着までの皆様ありがとうございました m(_ _)m



レースが終わって、見るのはじめて菊地さんのウイニングラン!!



見る事で精一杯でここは写真がない。 



でも、前回同様菊地さんすっごく嬉しそうだった!



笑顔が… 



笑顔がステキすぎた… (ノДT)アゥゥ



最後に優勝インタビュー。






目の前ではじめて見たけど、興奮していない状態でもう一度見たい、が本音笑



ただ、1マークをターンする時は



何でもいいからまくっちゃえ〜という風ではないという話を聞いて



一瞬のうちにいろいろな事を判断するんだな〜と思った記憶はあるw







貴乃花親方と。



終始優しい雰囲気で、ふんわり会場を包み込んだ。



はじめてレースを見たみたらしくて、スピード(ターンのかな?)に驚いたみたいな話だったかな。





地元でのSG優勝が夢だったみたいだから、夢がかなって良かったね〜



応援してくれる人もたくさんいたし、いつも以上のパワーをもらえて



それを自分の力に変える事が出来たからこその優勝なのかも。



一応、私のパワーも入ってるしね。(優勝しないと思っていたけどねww)



本当におめでとうございました。



これからもまだまだ応援しよ〜っと。



次は私の地元の?蒲郡だし。



数日後にまた生キクに会えると思うと、ホント嬉しい♪



そういえば、菊地さんって



ほんの1ヶ月の間に6000万円(以上)稼いだね。



すごっ!



売れっ子芸人並みww