浜名湖SG 2日目

菊地さん連勝〜〜〜〜〜〜〜〜!!



ステキ〜〜〜〜〜〜〜♥



現地で見ていないのが残念…



朝サッカーを見て寝不足でグダグダで仕事だったから… ヽ(TдT)ノアーウ…



もしかして今回も優勝しちゃったりする?!



期待しちゃおう♥



それにしてもサッカー、すごい事になっちゃったな〜



2点差なら、あきらめずに頑張れ!と応援するんだけど



さすがに3点の差がついちゃうと



もう絶対ムリ!となっちゃったな…



4点目が入ってからも試合時間が数分残っていて



まだ戦わなければならない選手達を見て、泣けてきちゃったよ〜



もうやめてくれ〜って。



それとコロンビアの年配?のキーパーに交代したのを見て



屈辱的な気分になったよね。



クソっ!!ジジイなんだからゴールしてくれっ!!とすごい思った笑



あ〜あ、熱くなるタイプだからスポーツ見ると下品になるな笑



いかんいかん



日本人は大きくないから厳しいのかな〜



サッカーのルールはあまり知らないけど



今回のW杯は楽しませてもらった!