浜名湖SG 3日目

あ〜あ



長友選手の画像や映像、朝から涙がとまらない。



ウッチーも見た、泣きそうだった、可愛かった♥



とりあえず昨日のサッカーを引きずって1日がはじまった。



今日の菊地さんは2走、4号艇・2号艇。



もしかして今日も連勝か〜?!と期待。



最初のレースの1マーク、5号艇に先に行かれて



これは2着か…とあっさりあきらめたけど笑



2マークでまさかの1着へ。



…あきらめちゃいかんっ!!笑



すごい!本当に連勝なんじゃないの?!と期待もりもり。



次のレースはなんとなくゴチャゴチャして3着。



でも3着なら良いような気がする。



連勝ではなかったけど、着実に優勝に近づいているっ!!



…こんなに良い状況が続くって、良いのかな?と思い始めるマイナス思考の私 (;^_^A  



ま〜いいか、そう考えるのは優勝してからで。



とりあえず一生懸命応援しようっ!!