浜名湖SG 初日

行ってきた〜〜〜〜〜〜〜!浜名湖



生キク見てきた〜〜〜





な〜んか、笑顔を向けてくれて本当に嬉しかった〜 (●⌒∇⌒●)♪



やっぱ、笑顔の菊地さんがステキだよね〜



今日はドリームだけの出走。






地元だし、良いエンジンだし、すごい期待した〜



とにかく菊地さんと池田浩二に期待していて、舟券を買った。



結果この2人、5・6着w



ホント、見る目ない私笑



ゴールする時ナニこれ〜って笑っちゃったよ。



舟券は残念だったけど、これはま〜いいや。



菊地さんは5着だったけど、ドリームだからまだ良いかな。



明日からは負けられないぞっ!!



頑張れ菊地ーーーーーーっ!!