映画

今週の火曜かな?映画に行った。



私の男。



http://watashi-no-otoko.com/



原作を読んで、これが映画になるのか〜…と微妙な気持ちになった。



文字では表現できるけど、映像では難しいのではない?と思ったけど



その通りだった笑



感性が豊かではない私は、細かい感情を読み取る事が出来なかったな〜



映画の評価レビューを読むと、主演の女優さん大絶賛?されているけど



私にはよくわからない笑



もう一人の主演は浅野忠信で、原作を読む限り



この役は浅野忠信がピッタリ!と思っていたけど



実際見ると、私のイメージとは微妙〜なズレを感じた。



本を読んで、勝手に自分のイメージを作り上げているからね。



そしてそして、過激なシーンがあり、しかも長いという事で、期待して(?!)観たけど



思っていたほど過激じゃなかったw(何を思っていたのか?)



絡みのシーンは、イヤラシサが半減するような演出になっていたと思う。



それよりイヤラシイと感じる場面は他にもあった気がする。



イヤラシイ、と言うよりは、私の感覚だと、気持ち悪いだけどねw



いわゆる普通だからさ、私は。






で、もうすぐ浜名湖でSGはじまる〜♪



もうずいぶん前からソワソワ。



久々に生キクちゃん見られるって嬉しい〜



私の男を観てドキドキな気持ちになり、その勢いで浜名湖へ行き



生キクを見て爆発?!させるつもりでいたけど笑



映画は不発?に終わったかな〜



でもきっとこんな状況でも、生キクちゃんを見たら、爆発するなww



今ちょっと爆発したい気分かも。