運動会

今日は娘の運動会だった。





快晴で、バンバン日焼け。



もうホントにシミが…



ふと気づいたらお腹にも微妙にシミがあるしw



娘とプールではしゃいじゃダメだね笑





立っている3人の三つ編みがうちの娘。



身長の差が…クラスで一番のちびっ子ww



大玉転がしの順番待ち中。



大玉転がし…ただ転がしてゴールすれば良いわけではなく



全員がボールに触って進んでいかなければならないらしい。



真ん中のコウタロウ君は俺達が絶対勝つんだっ!という熱血タイプ。



左側のでぶっちょイサくん笑がおもむろに「あながいなければいいのに…」と言ったらしい。



気持ちはわかる。女の子は足手まといだからね。



でももしかして、君の方が足手まといじゃない?と言いたくなるけどね、その体型ww



コウタロウくんが娘に「あな、イサはいいから絶対ボールから手を離すな」と指示してきたらしいwww



競技直前におもしろいやり取りをしているな〜と思ったw



そして娘は指示どおり?ボールを離さず、頑張って男の子達に着いていきました。



あ〜、男の子っておもしろいっ!



な〜んか不思議な生き物だよ、男の子。



明後日が今日の振替休日なんだけど明日から泊まりでキッザニア甲子園に行く。



初・キッザニア



楽しめるといいな〜



私の楽しみと言えば、泊まった朝のホテルの朝食ビュッフェが一番楽しみ笑



自分で作らない朝食って、最高に楽しみだよ!