丸亀G1 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



今回はイマイチだったな〜



モーター良し、腕も良し、なのに、なぜ勝てないのかな?



競艇って不思議。



相性が悪い?



そんな事あるのかな?



横西選手が優勝した〜



違う、山崎選手だったw



もしかしてキクちゃんの分もツボが頑張ってくれるかも?!と期待したけど



2着だった。



ザキヤマ選手を甘く見ちゃいけないよね。



次は笹川賞だ〜



このSG、女子いっぱいだから嫌い(笑)



というか、菊地さんにはチャンスだよね。



そう思って応援しなきゃ。



菊地さん次のレースは頑張って〜





今さっき、ちょっと映画を調べていたら見たい映画が出てきた。



http://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/mama/#



MAMAというホラー映画。



コワイコワイコワイコワイ



ホラー映画をはじめて映画館で見たのは高校生の頃の「ペットセメタリー」



それ以来見てない… 20年以上前… 



そして今回MAMAの上映場所、愛知は豊橋のみ。(!!)



全国でも確か4箇所でしか上映していなくて、愛知ではなぜか豊橋



豊橋か〜…



よくわからないけど遠いよね〜



ホラー映画を見にわざわざ豊橋まで行けるかな〜…