笹川賞 初日とキッザニアと映画とサッカー

まずは笹川賞



はじまった〜



選手紹介の菊地さん、変わらずカッコ良かったよ〜



女子12名もいる〜



とにかく菊地頑張れ〜!



モーターも良さそうだし、今回は期待出来そう!!



今日のレースは見てないから何とも言えないけど、3号艇で2着だったから



とりあえず良かったと思う。



今朝加圧トレに出かける時、うちのマンションの前にハーレーが停まってて



もしかして菊地さん?!とw



そうだ、今福岡だ…と我に返る。



福岡じゃなくても菊地さんが名古屋にいるわけないんだけどさww



ハーレーを見ると菊地さん?!となる。



前は、アレ?お父さん?だったんだけどねwww



とにかく明日からも応援しよう。



優勝してほしいな〜



そして一昨日のキッザニア





薬剤師経験中。





化粧品会社のビューティアドバイザー?中。



娘はすっごく楽しかったみたい。



喜んでもらえてホント良かった!!



私は今年ディズニーランドに行きたいんだけど



娘に「ディズニーとキッザニアどっちがイイ?」と聞いたら



キッザニア!!!と。。。



キッザニアか…



大人はまったく?楽しめないシステムだからな…



ディズニー、行きたいんだけど…



そして今日、加圧の後、映画に行ってきた。



だからレースは見てないんだけどね。



見てきたのは「ブルージャスミン



http://blue-jasmine.jp/



監督のウッディアレン、よくわからない。



コメディ監督のイメージ?



主演のケイトブランシェットはアカデミー賞主演女優賞だったみたい。



話の内容が面白そうだったから行ったけど、これは失敗した。



主人公の気持ちはよくわかるし、独り言を言ってしまうのも良くわかるけど笑



結局種をまいちゃったのが彼女だから…



終わり方も邦画っぽくて苦手。



次に観に行くのは今大ヒット中(らしい)の「チョコレートドーナツ」になるかもしれないんだけど



私には話しが重すぎて重すぎて…



どうしようか迷っているところ。



で、今さっき終わったけど、サッカー日本代表の試合!



ウッチーゴールした〜〜〜〜〜!!



ステキ〜〜〜〜!!



って、うっちーって確かゴールする人じゃないよね?



守る人、だったような…



大丈夫かな?日本代表…