蒲郡 初日

行ってきた〜〜〜〜〜〜〜蒲郡



新しく出来たスタンド?、超キレイ!!



ここどこ?って感じ笑



今日は新しくなって最初のレース日だからか



一般戦なのにすっごい人!



新しくなったからではなくて、もしかして、ナイツが来たから?





ナイツのライブ、面白かった〜



普通に笑っちゃったもん。



でも私的にはサンドウィッチマンの方が好きだけどねw



で、菊地さんのドリームインタビュー。





緊張して震えちゃった (*⌒∇⌒*)



持っているボードに、今日の調子と、どんな調整をしていくのか、が書いてあったみたいで



私の肉眼では遠くて見えなかったけど





良くない、と書いてあったみたい。



う〜ん、良くないか…



でも今日は舟券を買う気マンマンで行っていたから



菊地さんから買ったけどね…



で、最初のレース。





6号艇の菊地さん、展示で1コースまで入った。



これは本当に調子が良くないとみた笑



調子が悪くなければ1コースまで入っていかないもんね?!



で、本番は2コースからで、結果2着。



良かった〜



調子良くないとかいって、悪くないじゃん!



次のドリームも頑張れーっ!!



で、運命の?ドリーム。






…調子は悪いらしい。



結果が悪かったから、というわけではなくて



いつもより航跡に乗らないように走っているような気がしたから… ( ノД`)オーウ…



そんな走り方をするのは、調子が悪い証拠だよね〜きっと。



調子が悪くて6着でも、とりあえずいいや〜



あ〜あ



生の菊地さんを見たから、また菊地熱が上がっちゃったな〜



実物の菊地さん、本当にカッコイイんだもーん。



また生を堪能したいから



優出してほしいな〜



その為には応援しなきゃ〜



明日も応援頑張ろ〜