浜名湖 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



優勝は1号艇の西山選手〜



菊地さんからのプレッシャーに打ち勝ったという結果だね〜



おめでとうございました〜



SGやG1はもちろんなんだけど



優勝するっていうのは、大変な事なんだね〜



今節のメンバー約50人くらいなのかな?



ダントツで菊地さんが強いはずなのに



優勝できないんだもんね〜



菊地さんの一般戦は今まで見てきたはずだけど



こんな風に感じたのははじめてかな〜



優勝して!なんて軽く言ったら怒られちゃうな。



でも次の蒲郡一般戦、優勝してほしいな〜♪



私の地元?だし。



新しく生まれ変わったらしい蒲郡競艇場



菊地さんのレースも楽しみだけど、新しくなった蒲郡も密かに楽しみ。



一般戦なのにインタビューとかあるみたいで、絶対見に行こうっ!! 



津G1まで生キクは見られないと思っていたけど



動いている菊地さんを見せてくれるなんて、蒲郡大好き〜♥



は〜



早く土曜日こないかな〜