蒲郡 2日目

今日もすっごくイイ天気だった〜



こんな日は競艇だよね〜と娘に言いながら、子供会の行事に出かけた笑



汗だくになって遊んできたよ。



で、夜は菊地さんのレースなんだけど



まず8R。



1号艇の人、いくら3号艇に菊地さんがいても



負けられないという意地があるよね〜A1選手だし。



とりあえず菊地さん2着で良かった〜



そして12R。



レースが終わってから、レジャチャンのアナウンサーが



激戦でした、激戦でした言うから



「激戦じゃないしっ!!」とテレビに向かって激しく抵抗したよ!



最初の1マークは、2号艇のスター候補レーサーに負けちゃって悲鳴をあげたけどw



次の2マークで菊地さんが抜き返して



そこだけが激戦だっただけで、それ以外は激戦じゃないよ。



だって、菊地さんがスター候補に負けるわけないもーん。



激戦だ激戦だ言うから腹がたったよ、ったく。



とにかく菊地さん1着だったから良かった〜



明日もなぜか1号艇と2号艇での出走だし(なんで??)、優出が見えてきた〜っ!!



29日は応援に行くぞーっ!!



明日も頑張れ〜!