常滑G1 初日

地区選はじまった〜〜〜〜



常滑



でも今日は祝日で娘がお休みだから、2人でなわとびした〜ww



うちの1年生、なわとびがうまく飛べません笑



後ろとび20回、片足とび20回づつ、駆け足とび20回



これをクリアしたいらしいけど、出来ません。



とりあえず普通に飛ぶやつ30回はクリアしたらしいw



一生懸命練習して、駆け足とびはなんとかクリアできそうな雰囲気。



頑張れっ!!



十数年ぶり(たぶん)になわとびをした私。



飛べるかな?と不安だったけど、普通に飛べた笑



飛ぶだけなんだから飛べるよね笑



2重とびも飛べたんだけど



けっこうな勢いでビュンビュン飛んだら、娘、唖然としてたw



なわとびに出かける前に



菊地さんの選手紹介とドリームインタビュー見た〜〜〜〜〜



カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



なんかすっきりしててカッコエエエエエエエエエエっ!!



というか、ライアンゴズリング…



あ〜



生が見たかったな〜…



で、レースもまたカッコエエエエエエエエエエエエエエエっ!!!!!



4コースからのまくり〜!



もしかして優勝か?!(気が早すぎる) 



いや〜、カッコ良すぎるでしょっ!!



常滑で走っているというのに



この超・カッコイイレースを見る事が出来ないなんて…



お〜…



とりあえず、明日応援に行こう!



またカッコイイ姿を見せてほしいな〜



菊地さん優勝して〜