常滑G1 2日目

行ってきた〜常滑



すごく良い天気で、競艇観戦には最高の日だった。



とりあえず最初のレース。





5号艇だったけど



1マークのターンがうまくいかなかった感じ。



そこに入れるっ!と思った場所に、入っていけなかったから…



ま〜5コースだし、次のレースに期待しよう!という事で





ステキすぎる〜〜〜〜菊地さ〜〜〜〜ん♥



3コースからの1着〜〜〜〜〜〜!



やった〜〜〜〜〜〜!!



目の前で1着が見られて、マジで嬉しい… (ノДT)アゥゥ…



菊地さんのレース、最高だった〜



な〜んか、体調はイマイチだけど



菊地熱がすごい笑



菊地さんカッコイイが止まらないw



ま〜いいや



燃え尽きるまでは?!楽しもう笑



得点率的には今日の5着があるからイマイチなところだけど



明日は内枠2走で連勝して、得点トップになっちゃえ〜♪



頑張れキクチ〜!!



明日は仕事だから、職場から応援しよっ!