映画と能

昨日、映画を見に行った。



http://genomehazard.asmik-ace.co.jp/



ゲノムハザード。



西島秀俊ファンにはたまらない1本。



好みの問題だけど、西島さんほとんど笑わなくて



西島さんの笑顔好きの私としてはちょっと…



ま〜、彼の顔の話は良いとして笑、内容だけど



韓国の監督と撮っていて、韓国人俳優多数。



なぜ韓国?



内容的にわかりやすくなるのかな?



最後まで飽きる事なく見る事は出来た。(私は西島さんファンだからかも)



世間で話題になっている?!西島さんの体だけど



鍛えすぎてて気持ち悪かった笑



洋服を着ているとわからないけど、かなり鍛えてるんだよね〜



昔はあんな感じじゃなかったのにな〜



西島さんは、華奢(どちらかと言うとゆるめ?)な体つきで



ダメ男の役が最高だよw






で、今日、娘と同じ年の男の子の「能」の発表会を見に行ってきた。



あの伝統芸能の能を習っています。



なんか信じられないよ、能を習うって笑



発表会の場所は、名古屋能楽堂





本物です。



その子は1分くらいしか出演はしなかったんだけど



しっかり声も出ていて、なんか感動しちゃった。



能楽堂の雰囲気にも感動したけどね笑



また機会があったら行ってみたい場所の1つかな。






来週からやっとレースがはじまる〜



楽しみだな〜♪