流行に敏感ではないはずだけど

週末、インフルエンザになった。



朝起きたら38度の熱があるって憂鬱だよね。



毎年その流行にのることなく過ごせていたけど



今年はダメだった〜



後頭部が痛くて痛くて死ぬかと思ったよw



そして、食べた物がすべて(ほとんど)出てしまうお腹の病気になり(ただの下痢)



食べるのをやめたりしてた。



節分の次の日の朝



娘が起きてきて、最初に言った事



「ママ〜、昨日、鬼来なくて良かったね〜♪来ないとは思わなかったよ〜」だった。



…それが朝一の言葉ですか?



1年生よ、鬼とか普通に来ないのだよ…



インフルだったから、娘を驚かす事なんてまったく考えられなかったからね。。。



昨日だったかな〜?



スーパーボウルのハーフタイムショウを見た。



http://www.youtube.com/watch?v=Mu9B0VAouDU&feature=player_embedded



ブルーノマーズだったんだけど、途中レッチリが出る。



やっぱレッチリ最高だった。



出てくる瞬間がカッコ良すぎ!



来週、菊地さんのレースが始まる〜



体調も良くなってきた事だし、行きたいな〜



でも行くとしても、たぶん2日目だな。



初日に生キク見れないのは残念だけど、仕方ない。



早くレース見たいな〜