浜名湖G1 3日目

今日は仕事だったけど、レースは見たよ〜



6号艇だったから動くのかな、と思ったけど



メンバー的に厳しかったみたいで、結局6コースから。



結果4着。



道中すごく頑張っていたけど、みんな強い選手だから



そう簡単には抜けないよね。



明日は勝負がけデイだね。



準優少しでもイイ枠番が良いから、明日も頑張ってほしい!



私も一生懸命応援しよう!



応援はするんだけど



娘が熱を出しちゃった…



夕方トワイライトに迎えに行ったら、ぐったり横になってた… (゚ロ゚;)エッ!?



帰って熱を測ったら38.8度。



おやつも夕食もぜんぜん食べなかった (ノДT)アゥゥ…タベテクリ…



けっこう強いタイプで、あまり風邪をひかないから



ぐったりとおしゃべりもしないでいるのを見ると… ヽ(TдT)ノアーウ…



明日の朝、何事もなかったように起きてきてくれると良いんだけどな…