浜名湖G1 2日目

今朝、何気なくパソコンを見ていたら



夜9時から「依頼人」が放映されると出ていた。



依頼人と言えば、ブラッド・レンフロ



スーザンサランドンやトミーリージョーンズではない。



ブラッドレンフロ、12歳。



子供とは思えない色気を感じる顔がすごい好きだった。



この映画が始まった時



私、21歳だったから…



ただのロリコンだな、私はww



で、菊地さんのレースだけど



今日は最初の1走目を見て、これはいかん…となって



2走目の2号艇もキビシイのかな…と思って見てたら



展示タイム、いいじゃん!



これはいける?



1号艇の君島くんはF持ってるし〜



スタートした瞬間に結果が見えた感じだった。



まくりで1着〜!



やった〜〜〜〜〜〜〜!!



で、勝利者インタビューを見た。



昨日、浜名湖で見た記憶がない…現地では見れないのかな??



モーターは少し良くなった、と言ってた〜菊地さん♥



いいね〜いいね〜



優勝しちゃうか〜?



まずは優出だな。



ま〜、とにかく気が早いから笑



明日も気を抜かずに応援だ!



頑張れ菊地〜〜〜!