チケットが当たった

菊地さんレース終わった〜



お疲れ様でした〜



娘の熱も下がってくれて、優出したら浜名湖へ行くつもりだったんだけどね〜



準優を見て、深谷選手を嫌いになり笑



というか、菊地さんがよければ良かったのかな?



そこの判断が出来ないから^^;何とも言えないけど



とにかく優出出来なかった、という現実だけが深谷選手を嫌いにさせる笑



とりあえずレースは終わってしまった。



次のレースは常滑だけど、2週間後!



菊地さん2週間も休みかいっ! 



いいな〜



冬も山とか登っちゃうのかな?



そういえばイモトの山登りって冬?



しっかり見ていないからこれもよく覚えてないけど…



確か前回ちょっと見た時雪だったような…(違うかもしれない)



まーいいか。



2週間後の常滑、祝日から始まるんだけど行けないかも。



オヤジが仕事で娘が一緒だ…



娘を連れて行く事に抵抗が…



でも生キク見たいしな〜…



少し考えよう。






ところで、ブルーノマーズの大阪公演の抽選が当たった〜!!



やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





浜名湖G1の初日に当たりの通知がきて



ファミマでしかチケットの入金が出来ないから



菊地さんのレースが終わった後、湖西市のファミマですぐ入金したんだ〜♪



うちの近所にファミマないからさ〜



で、また徒歩なのにヘルメットをかぶる小学生を目撃ww



何回見ても不思議な光景。



せっかく大阪へ行くなら泊まりか?!(木曜だけど^^;)



大阪ならリッツ・カールトンだろっ!!とちょっと調べてみた。



思っていたほど高くはなかったけど



1名なら32,000円〜で、2名でも37,000円〜なら



誰かと行った方が良いな〜



…でも、ブルーノマーズのライブに行く人で



一緒にリッツカールトンに泊まってくれる人なんて、いないよね…