住之江SG 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



今日は2着で良かった〜



でも1号艇女子だったから1着が良かったかな〜



金田選手、はじめて見たんだけど可愛らしい雰囲気。



なぜ金田選手が今回のSGに出場しているのかわからないけど



よく見かける女子レーサーではなく新鮮だった。



私は女子レースの舟券は基本的に買わないんだけど。



女性特有の体調のリズムみたいなものがあるような気がして



データがあまり意味を成さない気がするから。






とりあえず今日で今年の菊地さんレースは見納め〜



明日からまた寂しい日々が… (ノДT)/アゥゥ



来年またいっぱい応援して、楽しもう♪






明日はクリスマスイヴだというのに



ちょっと大きな仕事があって、頑張って乗り越えなきゃ。



頑張ろう、私。