住之江SG 5日目

5日目にしてやっと書き始める。



でも最初からずっと見ていたし、応援もしていたよ〜



初日はドリームインタビュー



菊地さん、やっぱりカッコイイよね〜♥と、久々に見たから?再確認。



で、レースは…



6号艇だから仕方ない!という事で、2日目以降に期待。



で、2日目・3日目も応援。



3日目に1着をとったから、その勝利者インタビューも見た。



目がクリクリクリ…



な〜んか最高にカッコ良くて♥



その夜のレジャチャンで



1着をとった選手に、終わった直後にインタビューするやつを見たんだけど
(インタビュアーは忘れた)



その時の菊地さんの表情が、も〜何というか、たまらなかった♥



1着で良かった、安心した、ホッとした?的な表情に私には見えたけど



勝利者インタビューの時とかファンには見せない表情だったように思う。



私にもそんな表情を見せてほしい!と思ったよ(笑)



で、勝負がけは1着狙っていきます!言っていたので、一生懸命応援した〜



でも5コースから1着〜?と微妙に不信感。。。



スタートする時、スタート遅れてどうするのっ!!とテレビに向かって突っ込んだけど(笑)



遅れたわけではなかったね…(;^^A



周りが早かった(早すぎた?)だけでした。



残念…



で、今日。



1号艇だから不安なく見てた。



1着とれて良かった〜



やっぱ1着が良いよね!



明日、最終日だ〜



2号艇だけど、1着・無事故で終わらせて〜



応援してるよ〜