蒲郡 最終日

菊地さんレース、終わっちゃった〜



6日間お疲れ様でした〜



今日も1着が見れたし、良かった〜



県内で走っているのに1回しか現地に行けないなんて… (TдT)シクシク



週末の飲んだくれ旅行は随分前からの計画だったから



変更は出来なかったけど、それ以外は…



もっときちんと考えて菊地さんレースの計画を立てなきゃ。



12月のびわこの時は学校の個人面談週間なんだけど



仕事とレースの日は行けない、と書いて提出したw



というか、20日頃から風邪ひいちゃってて…



で、風邪が治らないまま先週末の飲んだくれ旅行で昼から飲んで



治るわけないんだけど(笑)



今も風邪と闘い中。



熱が出てくれると早く治せる気がするけど



出ないからなかなか治らない。



声が出ないのに娘は普通に絵本読んでとか言うし(笑)



パパに読んでもらって、と言ってもママがイイ→ハスキーボイスで読む



咳がとまらず中断、という流れ。



いつ治るかな… このハスキーボイス。



ま〜いいや。



な〜んかいろいろあるな〜



菊地さんのレース、次は丸亀だったよね〜



とりあえず風邪を治して応援したいな〜…