蒲郡 5日目

やっっっと行ってきた〜蒲郡



菊地さんが私の地元(?)を走ってくれるのに



ぜんぜん行けなくて…



約2ヶ月ぶりの生・レース、最高だった〜





すごいぼやけちゃったけど



それはそれでカッコイイ。



で、レース。



結果、4着だったんだけど



ムリムリの前づけ、最高(笑)



そんな菊地さんがだ〜い好き♪



だって勝ちたいんだも〜んって感じだよ、きっとw



もう十分勝っているのに、それ以上を求めるのは



たぶん好きじゃないと思うけど



せっかく準優にのったし



ここまできたら優出だっ!って気持ち、ほしいよね〜。



勝とうとする気持ちが良いよ〜。



そして結局エース機の川崎選手が1着なんだけど



川崎選手をお父さんみたい!という娘が(「お父さん」のイメージらしいww)



「キク負けちゃった… お父さん、やだね」ってww



お父さんもすばらしい選手だからね…(;´∀`)。



優出出来なかったのは残念だったけど



精一杯頑張ってくれた感を感じられて嬉しい!



明日のレースも頑張って〜