三国 最終日

菊地さん最終日にステキな結果〜



やった〜♪



6日間お疲れさまでした〜



あ〜



終わっちゃった〜…



ドキドキワクワクな6日間、楽しかったな〜♪



レース、楽しいな〜



というか、菊地さんのレースだけだけど笑



次回は地元?蒲郡!!



1ヶ月前からホントに、本当に、楽しみにしていたけど



あまり行けそうにない… ( ノД`)シクシク…



選手紹介の生キク見たかったな〜…



頭を切り替えなきゃいけないんだけど、まだ切り替えられない (ノДT)アゥゥ…



切り替えろ〜切り替えろ〜



そうだ、菊地さんが優出してくれればいいんだ!



そうすれば、優出インタビューで見る事が出来る〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



菊地さん、優出して〜



は〜あ、勝手だな、私。



生キクは見れないけど、レースは見に行こ〜



でも週末の26・27日はママ友さんと旅行に行くんだ…



しかも24日(蒲郡初日)にランチをするメンバー…



じゃあランチしなくていいじゃんっ!!



いかん、切り替えなきゃ…



飲んだくれママ友同士で長野県塩尻市のワインフェスティバルという



朝からワインを飲む(飲み放題)イベントに参加するんだ〜



わざわざ長野県まで…



さすが飲んだくれww



とにかく



菊地さんのレース見たいから、時間を見つけて見に行くぞーっ!!






そういえば今朝すごい笑ったんだけど



娘の洋服の話で



アナスイの子供版の服を今日学校へ着ていくと言っていて



アナスイの説明をしてあげた。



アナスイは元々は大人のブランドで、後から子供版が出来たんだよ〜と。



子供版はアナスイ・ミニと言う(書いてある)んだよ〜と言ったら



娘が、じゃぁ大人のはアナスイ・ビックなの?とw



ビックwww



カッコ悪!!



すごい笑っちゃった。