丸亀G1 初日

丸亀はじまった〜



菊地さん、良いモーターひいたーーーーっ!!



使い納めモーターだから数字は正確なはず!



これは優勝だな!!



楽しみ〜♪



で、選手紹介とドリームインタビュー。



久々に見た菊地さん、なんか丸い?



髪型のせいかな?



菊地さん、なんか丸くない?と家庭内でザワザワ笑



丸でも三角でも勝てば良いけどね〜



今日は6Rも走ったんだけど



不運な展開で4着だった…



菊地さんより先に!と思うとフライングになる。たぶん。



…なんとなく、悪い予感 



いやいや、ドリームで巻き返しだ〜っ!!



って6号艇だったけど、3着だった!



ステキっ!!



ドリーム3着はいいよ〜



悪い予感はただの予感だったかな〜



菊地さん明日からも頑張って〜〜〜〜!!