暑かったな〜

今日も暑かったな〜



名古屋、最高気温33度で、明日は34度なんだって〜



まだ夏?






昨日映画行ってきた〜



サイド・エフェクト



ジュードロウ主演だからね〜



監督も有名な人で過去の作品もけっこう見てるし



飛びついたけど。。。



期待するほどではなかったかな〜という感想。



途中から話が面白くなってきて



これからどうなっていくのか予想しながら見ていて



予想は外れた。



それで、予想外の展開!すごい面白いっ!というわけではなく、イマイチ、という感じ笑



イマイチだったけど、衝撃的な展開ではあった。



たぶん、その展開の内容が気に入らないのだと思う。



だってレズビアンなんだもん。



ぜんぜん予想できなかった笑



とりあえず、女の人(自分も女だけど笑)ってすごいよね〜って感じw






ところでレズビアンと言えばさ〜



とか言って、レズビアンで話が繋げられるわけないしww



今日職場に新人さんが入った〜(レズビアンではないw)



その人にずっとついていろいろ教えてたからなんか疲れた〜



いつも暇な時間が多くて疲れる言うくせに勝手だ〜笑



そういえば、今日の夕ご飯で大好きなゆずスコがなくなって悲しい…



最近はゆずスコ以外にもお気に入りが出来た





ゆずこしょう



ものすごい塩分で食べ過ぎて胃を荒らしちゃうけどねww



私は何にでもゆずスコ(ゆずこしょう)をかけて



胃を荒らしているんだけどw



娘も大好きなものが出来て、それが…





レモン



オシャレや…



小さい子供って酸っぱい物が苦手なはずなんだけど。。。



というか、サラダやパスタ、揚げ物とかにレモンなら良いのだけど



味噌炒めや煮物、カレーにもかけ



挙句の果てにはミスドのマロンクリーム入りポンデリングにも…



レモンケーキ風?



味覚がおかしくなりそうなので、ほどほどでやめさせます。



ついでに撮った、娘の箸置き





かわいい♪



このデブッと感がたまらない。



もうすぐ夏も終わるから(いつ?)



夏画像。





育てたあさがお。



大量に咲いてくれて感動の1枚。



そして





夏前に買ったサンダル。



結局2回くらいしか履かなかったw



買った時はステキなサンダル〜♪と気に入っていたけど



ふと気づいたら、これ、どこへ履いていこう…と。。。



こんな鬼のようなヒールで競艇場には行けないし



じゃぁ男とデートの時に…って男とかいないし笑



履いていくとこないじゃん…



で、ちょっとした飲み会に2回。



もったいない…



私の遊び場は競艇場か飲み屋さんなんだからwww



こんな靴買っても仕方ないよね〜



って、ディズニーランドに行きたいな〜…