多摩川G1 最終日

菊地さん、終わった〜



お疲れ様でした〜



終わっちゃった〜…



明日からは長いお休みだ〜



いいな〜笑



私は …仕事しよ。



菊地さんが休んでいる時は仕事しなきゃ!



と言いながら、とりあえず明日は映画に行こうと思ってるけどねw



今日さ、加圧トレーニングの帰りに



あ〜疲れた〜、あーちゃんのおやつを買って帰ろ〜とか思いながら



ぼやぼや歩いてたら、段差につまづいて転んだ。



右足グギッてなったww



周りに人がいたし、信号待ちの車もたくさんだったし恥ずかしかった〜



けど、つまづいての着地?は忍者並のステキなポーズをとる事が出来たから



まだましかな〜♪





こんな感じww



あ〜



もう、夏も終わりだな〜…