多摩川G1 5日目

菊地さん復活したね〜



1着おめでと〜♪



初日・2日目を考えるとすごい嬉しい。



良かった良かった〜



1着良かった〜



エンジンが良くなってきたのか何なのかわからないけど



明日は最終日!



精一杯頑張ってほしいな〜



とりあえず、フライングはなしで笑



頑張れ菊地〜!







数日前に重たい話があって。



知り合いのオヤジが離婚するらしくってさ。



離婚はま〜良い、というか、その方の場合は



熟年離婚だから、お子様も大人だし



あまり問題はなさそうな感じだけど



私としては、付き合いにくくなるんだよね〜…



今度、旅打ちに行こうね♥って…



ハートマークな雰囲気バンバン笑



旅打ちとか、絶対行かないでしょ。



相手が菊地さんなら話は別だけど笑



競艇とか舟券の話とか、けっこう楽しかったんだけどね〜…