多摩川G1 4日目

菊地さん、ちょっと復活?!



1着じゃないけど、なんか嬉しい笑



っていうか石橋選手、多摩川初めてらしい…w



どうゆう事?!



石橋選手を斡旋しない?!多摩川って…(仕組みはよくわかないけど)



菊地さんさ、今回波の上は走れないのかな?



7Rの1マーク、チカちゃんが凹んだから捲りざすと思ったけど捲り。



波は超えられないんだね、エンジン。



それともただの(判断)ミス?



ミスするとは思えない(思いたくない)



それにしても今日で多摩川4日目。



毎日レース見てるけど、多摩川の実況の人、聞きにくーい。



なんとなく癇に障るのは気のせい?笑



なんかムカついてきちゃうんだけどw



菊地さんが勝てない事とは関係ないと思う。(たぶん)



実況にイライラしても仕方ないので笑



少し上向き加減の?菊地さんを



明日も一生懸命応援しよう!!