ぶどう狩りと夢

土曜日にオヤジの会社の部署のイベントでぶどう狩りとバーベキューに行ってきた。



初・ぶどう狩り。





ぶどう狩りって、楽しくないよね〜笑



っていうか、たぶんあまりぶどうが好きじゃないんだよね。



だからぜんぜん食べられないし。



で、その場で食べきらなきゃならなくて



うち、3人家族で1房しかとってないしw



しかも食べきれないww



娘が、ぶどうとりた〜いと言っていたけど



1回しかとらせてあげる事ができなかった〜笑



バーベキューは、普通。(画像なし)



たぶん外で食べる焼肉って言うのはこんなもの、という感じ笑



今回参加者が90人くらいいたらしくって



みんなそれぞれ家族を連れてきていて。



たぶん3分の1は男性だったと思うんだけど



いや〜、見事にみんなオヤジだった〜w



特に体型がww



私にとっていつも見ている集団の男性って



競艇選手くらいしかいないんだけどw、ぜんぜん違うの笑



プロのスポーツ選手?と比較したら可愛そうだけど、それにしても…



やっぱ、チビでヤセヤセが最高だよね♥(ただ単に好みの問題)



で、次の朝、菊地さんの夢みた〜♪



言葉では言い表せないような濃密な…♥とかではなく(残念ながらw)



サラッと、フレッシュささえ感じるような夢。



「フレッシュ」とか、私に一番似合わない言葉だけどねww



早速夢占いをしてみた。



キーワードになるものを検索してみても、イマイチ答えが出てこない事が多く



そんな中、1つだけ私にとっては嬉しい事がのっていたのもがあった〜♪



それが現実だったら最高に嬉しいけど、ありえんな〜笑



とりあえず、正夢になる事を祈ろ〜っと。