うかうかしてたら

昨日と今日、娘の学校が始まった事や仕事の事



加えて菊地さんの事も常に考え笑



私的には精一杯過ごしてきていて



で、多摩川は〜とふと考えたら



明後日からじゃんっ!と気づく笑



勝手にもっと先だと思い込んでた…



…まだ丸亀の疲れが抜けないんですけど



丸亀に行った夜のホテルが怖くて眠れなくてw



その寝不足が今日も響いています…



多摩川行きたい、と漠然と思っていたけど



体がついていかない様子。



菊地さんが優出したら応援に行こうかな?



その頃にはさすがに回復するでしょ。



それにしても今日は珍しく来た男性のお客様



菊地さんを重ねたな〜ww



病的な思い込み笑