多摩川G1 初日

はじまった〜、多摩川



朝、選手紹介をゆっくり見てたら遅刻しそうになったww



菊地さん久々なんだ〜多摩川



そうかもしれないな〜



菊地さん、数年前に優勝してるもんね〜。



その優勝シーンを今でも思い出せるよ〜笑



優出6号艇だったんだよね〜



で、6コースから優勝したんだよね〜



カッコ良すぎるでしょ♥



とりあえず今回も優勝できるように頑張ってほしいな〜♪



でも今日の菊地さんのコメント…



そして外枠。



そしてそして結果が…



仰るとおり、と言うヤツだよね笑



ま〜今日は外枠だから仕方ない!



明日から頑張れ〜!!